データテーブルにチェックボックスを入れたい

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け データテーブルにチェックボックスを入れたい

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にokkuにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5080
    okku
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    Powerappsを初めて数か月なので質問したいです。

    データテーブルにチェックボックスを表示する項目を作り、
    選択されているレコードの削除をしたり、
    選択されている相手にメールを送ったりしたいです。
    データテーブル内の各レコードにチェックボックスを表示する項目を
    作ることは可能でしょうか?
    ぜひ、教えて頂ければと思います。

    #5081
    okku
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    イメージはこのような感じです
      列名:名前 住所 メールアドレス  削除 リマインド
    レコード:名前 住所 test@gmail.com ☑   ☑
         名前 住所 test@gmail.com ☑   ☑
         名前 住所 test@gmail.com ☑   ☑

    #5082
    Hiro #PowerAddict
    キーマスター
    Up
    1
    Down
    ::

    まずデータテーブルではコントロールを追加できないので素直にギャラリーコントロールを利用してレイアウト調整するのが良いかと思います。
    その上で、チェックボックスを挿入し、チェックボックスのOnCheckで、なんらかのコレクションに該当のレコードをCollectすれば良いかと思います。

    #5087
    okku
    参加者
    Up
    1
    Down
    ::

    教えていただき大変うれしく思います。
    ありがとうございます。ギャラリーを利用して試してみたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「データテーブルにチェックボックスを入れたい」には新しい返信をつけることはできません。
ツールバーへスキップ