::
>データセットの更新は正常に行われているにも関わらず、レポートの情報が最新ではないということでしょうか。
正常に行われているという認識を添付ファイルの日時で確認しました。
しかし、トータルの挙動でデータセット自体が更新されていないと判断しました。
>また、メール配信は、レポートを表示したときに、右上に表示される、[受信登録する] を指しますでしょうか。
はい、その通りです。
>また、レポートを表示した際、上部の [更新] をクリックしても、最新のデータが反映しませんか?
はい、レポート画面での「更新」では最新データが反映されませんでした。
しかし、データセット側で「更新」を押下後に、レポート画面での「更新」をすると最新になりました。
データセットは最新に更新されている日時が表示されているにも関わらず、実際にはデータ更新がなされていない状態、と思える状態でした。
レポート画面で「更新」を押して反映されるならば、利用者側に指示することで解決できるのですが、
手動でデータセットの更新を依頼するとなると「不便!」と捉えられそうなので回避したいです。
一度、この事象にあってから毎日メールを配信しているのですが、再現していないためこれ以上の情報がない状態です。