タイムラインのビジュアルについて

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け タイムラインのビジュアルについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Up
    0
    Down
    ::

タイムラインのビジュアルについて

こんにちは。Power BI Desktop初心者で、初めてメッセージさせていただきます。

添付のようなデータを基にタイムラインでタスクの実行状態をグラフィカルなレポートを作成したいのですが、ビジュアルのTimeline StorytellerやGanttを使用して試してみています。
    しかし、なかなかうまく行きません。特にタイムライン軸の単位を時間や分にすることができません。
    このようなレポートを作成されたことがある方がいらっしゃれば、アドバイスをいただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Ume
    参加者
    Up
    0
    Down

PowerBIでは日未満の時間軸の扱いは結構手間がかかります。
    カスタムビジュアルで扱えるものがあるかはわかりませんが、
    私は10分単位で参加人数が把握できる添付のようなマトリックスを作ったことがあります。
    この時は、10分単位の時間軸は自作でテーブルを作って対応しました。
    ご参考になれば幸いです。

Up
    0
    Down

Umeさん、メッセージありがとうございます。
    PowerBIでは日未満の時間軸の扱いは結構手間がかかるのですか。
    参考にさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ