サービスの変更に伴い、フォーラム名など一部の表記を更新しました

ホーム フォーラム サイトについて サイトに関する新規発表 サービスの変更に伴い、フォーラム名など一部の表記を更新しました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にMinaにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mina
    キーマスター
    Up
    1
    Down
    ::

こんにちは!コミュニティサイト運営スタッフのMinaです。

Microsoft Ignite 2019 にご参加された方、オンデマンドで情報収集されている方はすでにご承知かと思いますが、
    Power Platform の一部サービスについて、名称変更や追加の発表がありました。
    本コミュニティサイトにおいても、フォーラムなどの一部を準拠する名称に変更しております。
    もしリンク切れなどの不具合がありましたら、こちらのスレッドにReplyをいただけますと幸甚です。
    (ベストエフォートで対応いたします)

今年も残り2か月を切りました。みなさま、よい Power Platform Lifeをお過ごしください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ