コンボボックスの値を動的に変えたい

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け コンボボックスの値を動的に変えたい

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yt
    参加者
    Up
    1
    Down
    ::

皆様、こんにちは。

実現したいことがあるのですが、実現方法がわからず四苦八苦しています。
    SharePointリストフォームをPowerAppsでカスタマイズしているのですが、その中でコンボボックスの値を動的に変えたいです。

もう少し具体的に言うと、
    コンボボックス1:A,B
    コンボボックス2:C,D

コンボボックス2が「D」の時はコンボボックス1をBに変え変更できなくしたいです。
    変更できないようにはDisplayModeプロパティを変更することで実現できましたが、値を動的に変えることができません。
    コンボボックス1のDataCardにはDefaultプロパティで初期値を設定しております。

実現可能でしょうか。。

Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    -1
    Down
    ::

こんにちは。

「Defalut」に指定してもコンボボックスは反応してくれないんですよね・・・。
    コンボボックスの初期値は「DefaultSelectedItems」プロパティで指定です。
    お試しください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ