コンボボックスの値をチェックボックスから操作したい

ホーム フォーラム Power Apps アプリの作り方 コンボボックスの値をチェックボックスから操作したい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Taichi Nakamura
    メンバー
    Up
    1
    Down
    ::

2回目の投稿になりますが、よろしくお願いします。

SharePoint のカスタムリストのフォームカスタマイズをしているのですが、
    訳あって以下の事をしたいです。

1)SharePoint にカスタムリストを作成。複数選択可能な選択肢列を追加。
    2)PowerApps でフォームカスタマイズ。
    3)自動で作成されたコンボボックスは利用せずに、そのコンボボックスの中身の値を後で追加したチェックボックスでチェック・アンチェック。

※厳密にはコンボボックスの値を操作したいというより、最終的にチェックボックスでチェックした後にフォームからアイテムを登録すると、選択肢列にチェックした複数の値がチェックされていれば良いです。
    ※イメージしやすいように画像を添付しました。

よろしくお願いいたします。

Up
    0
    Down

初めての投稿となります。よろしくお願いします。

英語サイトとなりますが下記ページがズバリの答えだと思うのですがいかがでしょうか。

PowerApps – using Checkbox controls with Multi-Valued Choice columns

Taichi Nakamura
    メンバー
    Up
    0
    Down

ありがとうございます!まさしくコレでした。
    僕はいったい何をググ…ビングっていたのでしょうか…。
    助かりました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「コンボボックスの値をチェックボックスから操作したい」には新しい返信をつけることはできません。
ツールバーへスキップ