コンボボックスに対象のフィールドが出てこない

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け コンボボックスに対象のフィールドが出てこない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にひろ姫により3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5740
    ひろ姫
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    たびたびすいません

    Sharepoint リストの自動で割り振られるIDをlist画面の検索にしようとしています。コンボボックスをからソースを指定してフィールドの編集で設定しようとすると それが出てきません。

    #5747
    Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    0
    Down
    ::

    こんにちわ。
    こちらでも試してみましたが、ドロップダウンもコンボボックスコントロールも「データソース名.ID」で表示されませんね。

    どうしてもIDをコンボボックスに表示したければ画面表示時などでコレクションに退避して利用する、ぐらいでしょうか。

    #5753
    ひろ姫
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

    Teruchika Yamadaさん
    回答ありがとうございます。やはりそうなんですね。了解です。上記アドバイスを元に違う方法を考えます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ