キャンバスアプリでアイコンが表示されない

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け キャンバスアプリでアイコンが表示されない

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にryuにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ryu
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

最近使い始めたばかりの超初心者ですが、ご教授頂けますと幸いです。

PowerAppsのキャンバスアプリでエクセルをベースとした3画面アプリを作成しました。
    入力内容をCSV出力することを目標としていまして、
    ダウンロードアイコンを配置し、PowerAutomateのフローを組み込んで
    OneDriveにCSVファイルを保存するところまではできました。
    プレビュー上は問題なく動作するのですが、
    実際に使用しようとした際に、モバイルアプリ上でダウンロードアイコンが表示されません。
    Webリンクからブラウザ上で確認した際も配置したはずのダウンロードアイコンが表示されません。
    単純な問題かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授頂けますでしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ