アプリを閉じる際に処理を行いたい

ホーム フォーラム Power Apps アプリの作り方 アプリを閉じる際に処理を行いたい

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    okku
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

質問なのですが、アプリを閉じる際に、フローを動作させることは可能でしょうか?
    PowerAppsで作成したアプリをリリースするために、
    「現在誰がログインしているか? 全員ログアウトしているか?」を確認できるようにしたいです。
    難しいとは思いますが分かる方がいらっしゃいましたらご教授頂ければと思います。

okku
    参加者
    Up
    0
    Down

追記ですが、フローが不必要なら、フローにこだわっていないので、
    他の案でも大歓迎です。

Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    0
    Down

こんにちわ。ちょっと考えてみましたが、簡単には実現できないかと。
    (ここまでレスが無かったのも、ミンナ「難しい」と思っていたからなのかな、と・・・)

個人的な意見なのですが、そこまで気をつかう必要はないのかな、と思っています。
    Power Apps のアプリを共有している時点で利用者は特定できていると思いますので、
    その利用者全員に「何月何日の何時頃にアプリVerUpするよ!」とメールか何かでお報せすればよいかと思いました。

万が一、何らかの不具合あったら前のVerに戻せばよいだけですし。
    「なんでもアプリで解決する」のではなく、メールでも何でも使える道具を上手く組み合わせてはいかがでしょうか。

あんまり参考にならない意見かも?で恐縮ですが、ご参考になれば幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ