「Power Apps Per App」の購入について

ホーム フォーラム Power Apps 初心者向け 「Power Apps Per App」の購入について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtsunoにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsuno
    参加者
    Up
    0
    Down
    ::

はじめて投稿します。
    最近、Power Appsを利用はじめています。

モデル駆動アプリを利用しているため、今までFreeライセンスを利用していたので、正式にライセンス購入をしようと考えています。

ライセンス種類毎の内容や価格を以下のサイトで確認しました。
    https://powerapps.microsoft.com/ja-jp/pricing/

価格は540円/月と表示されていますが、この価格は直接購入の値段ということで、代理店経由だともっと高い値段の見積が来ました。

可能であればこの価格で購入したいのですが、このサイトから購入ボタンを押して画面が進んでも、注文ボタンが押せません。
    もしも、購入方法がわかれば教えてください。

Teruchika Yamada
    キーマスター
    Up
    0
    Down

高い値段とは、もしかしたら「ユーザーごとのプラン」で案内されてるのかもしれないな、と思いました。
    「アプリごとのプラン」と「ユーザーごとのプラン」で値段の差異以外にも、適用後の動作が異なります。
    せっかく有償ライセンス契約したのに期待した状態ではない、ってなるのも悲しいと思いますので、
    見積をお願いした代理店と、現状や”やりたいコト”などを改めて会話して認識合わせや説明をしてもらうのが良いかもしれないです。

ちなみに、ライセンスや金額に関してはコミュニティでは対処が難しいです。
    代理店がアレだった場合は、Microsoft の窓口へ直接連絡してもらうのが良いと思います。
    ※問い合わせ先窓口も各企業さんで異なるコトがあるので、正直これ以上のアドバイスが難しいです・・・。

tsuno
    参加者
    Up
    0
    Down

コメントありがとうございます。

現時点では、代理店経由ではなく、直接購入を考えているのですが、購入画面の注文ボタンが有効になっておらず、
    Microsoftの窓口に連絡したいのですが、窓口の連絡先がわからかった次第です。

とりあえず、正式購入せずとも、試用版を30日毎に更新できるので、しばらく、この状態で利用することにします。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ツールバーへスキップ